外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

元気にやってます!

みなさんこんにちは! 去年生まれたオタリアのみぞれが展示プールからバックヤードに引っ越して約3ヶ月経ちました! こちらは展示プールに居たときの写真です!

引っ越してすぐに、新しい環境にも慣れて元気に生活しています! そんなみぞれちゃん、最近は寝相がすごいことになっています笑。

その姿勢辛くないのかな?と思ってしまいますが、本人はリラックスしている様子笑。 さらにはこんな体勢でも寝てます!

バランス感覚良すぎですね笑。 毎日可愛いくて面白い姿を見せてくれるみぞれちゃん、これからも元気に成長してくれることを願ってます!

Share