外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ホワイトデーのプレゼントの参考にどうぞ

今日は何の日~「ホワイトデー」ですよ!バレンタインデーのお返しは皆さん忘れてませんか?

今年は何と!メイちゃんに飼育員・Iさんから「手作りのおもちゃ入り特別氷甘エビ入り」プレゼントです。いつの間に準備したのか出来上がりも可愛らしく、愛情たっぷりです。

なんだか、手渡す飼育員・Iさんも嬉しそうです。

メイちゃんも大満足です!

溶けた氷からは、おもちゃのコンコンがでてきました。

今までのコンコンには見向きもせずです。メイちゃんがおもちゃにするコンコンはまな板を削って作ります。かなり前からこっそり準備していたのでしょう。本日も愛情めいっぱいでにこやかな飼育員・Iさんと元気なメイちゃんでした。

【飼育研究部 あまま】

Share