外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

最近のメイちゃん

皆さまもご存じとは思いますが、10月31日にラッコのロイズが永眠しました。沢山のお花、お手紙、お写真、グッズ等頂きまして、遅くなりましたがこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ロイズが居なくなり数日は、メイもうろうろ探す素振りがありました。それも落ち着いたと思われましたが、現在は本来の怖がりが再発しております。ちょっとの事でも気にして、寄ってこなくなったりします。食事の時なども集中力が切れて泳いで行く事もあります。先日はこのような状態で休んでいました。

呼吸の時もこのような状態・・・。顔だけ少し上げます。

メイ一頭となり、このビビリ癖は治らないと思いますが出来るだけのびのびと過ごせるよう努力していこうと思います。

メイの体調は悪くなく怖がりなのは性分ですので、皆さまどうぞ暖かく見守ってあげて下さいね。

【飼育研究部 あまま】

 

Share