外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お風呂タイム

こんにちは。まみかんです。今回は今年生まれたペンギンの雛のお話しです。

4/16日に孵化したペンギンの雛はすくすくに成長して、今はペンギン水槽横の小さな展示スペースで飼育しています。

バックヤードにいるときは毎日飼育係がお風呂に入れて羽を洗ってあげて、ドライアーで乾かしていました。そんな雛も今では自分で浅いプールに顔をつけて羽づくろいしています。大きくなりました~!!

そこで今日はなかなか見られない雛の入浴シーンを・・・

お風呂上がり・・・

体をタオルでふいて、ドライヤー後・・・

キレイになりました!!!

大きくなって自分で体をキレイに出来るようになった雛にもぜひ会いに来て下さいね。

【まみかん】

 

Share