外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お誕生日おめでとう~ロイズ君!

5/4はラッコのロイズ君の誕生日でした。ゴールデンウィーク中とあって、沢山のお客様に見守られて無事13歳を迎えることができました。

もちろん、お誕生日プレゼントも用意しました。ロイズ君の大好きなオマールエビを中心にサケ・カジキ・イカの切り身でお花を作り、飾りつけした特製お誕生日アイスケーキです。

皆様と一緒に、ロイズ君にハッピーバースディの歌を歌って頂き、盛り上がったお誕生日でした。

ロイズ君だけだとメイちゃんが可哀想なので、メイちゃんにも少し飾りの少ないアイスケーキをあげました。

ロイズ君のお誕生日だったのですが、途中何故か?メイちゃんが2個アイスケーキを持ってることも?!

いつものロイズ君なら我れ先に横取りするのですが・・・。その後、ロイズ君は横取りすることなく、自分の分のオマールエビをメイちゃんがアイスケーキを手放してから食べていました。

1つ歳をとって大人になったロイズ君。もっともっとメイちゃんと仲良くなれますように。これからも、元気いっぱいよろしくね!

追伸 メイちゃんのお誕生日は5/9です。只今メイちゃん用アイスケーキ製作中!お楽しみに~

【飼育研究部 あまま】

 

Share