外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ゴマフのホクト

最近暖かい日が増えてきましたね。朝晩との寒暖差が激しい今日この頃。何を着たらいいか迷いますよね。

とりあえず夏服の準備も始めていきたいなと思う、はまだです。

今回はゴマフアザラシの「ホクト」について書きます!ホクトの最近はというと、ずーーーっと寝ています。

こんなに近くから写真を撮っても気付かないぐらいの爆睡加減。

写真を撮った時の音で、びっくりしてぴくっとなるのが個人的にはツボです(笑)

ホクトはゴマフアザラシの「はる」と一緒に暮らしています。二頭で一緒に仲良く寝ているのを見ていると、なんだか優しい気持ちになるんです(笑)

 

僕もしっかりと睡眠をとって、明日からも頑張ります!

【 飼育研究部 はまだ 】

Share