外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

こんなんできまっせ!

皆さんこんにちは!おーむらです!

さて、ホームページでもお伝えしている

「海獣の王国リニューアルに伴う工事」

皆さんには大変ご迷惑をお掛けしていますが、先日より始まりました。

アシカたちのお気に入りの寝床も…。

キンタ君のジャンプ台も…。

名残惜しいですが、取り壊しています。。。。

そんな中、水族館に来て頂いた方はもうご覧になったかもしれませんが、館内にはすでに完成予想図が張り出されています!!!!

それがこちら…..!!!!

うわーーーーなんかすごいですねーーーー!

業者の方や担当者で色んな意見を考えて

今、頑張ってこんな感じになるように作っています。(私が実際に作っている訳ではありませんww)

 

完成予定は夏頃を予定しています。※あくまでも予想です。

その間キンタ君ファンの皆さんをはじめ、お客様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

どうぶつ達はみんな元気です!!!

新・海獣の王国オープンまで皆さんお楽しみに~~~!!!

 

【飼育研究部 おーむら】

Share