外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

セレナの顔

とってもお久しぶりのオカピです。

いつも思っていることがあるのですが、ジュゴンの写真って難しいな・・と。

これまで、たくさんのセレナの写真を撮ってきましたが、なんだか結構同じ顔・・。

こんなのや・・

 

こんなの・・

私にとっては、どんなセレナでも可愛いのですが。

 

でも、最近とっておきの写真が撮れました!! これです!

うふふっ・・って笑ってる~!!

タイミングが良かったのか、こんなセレナが撮影できて私のお気に入りの一枚になりました!

 

では、これは??

ちょっとあくび中で、恥ずかしい感じになってますが・・。でも、これはこれでお茶目でしょ!

みなさんもセレナの可愛い写真を撮ってあげてくださいね!

 

では、もう一枚。

現在、鳥羽水族館ではハロウィンイベント開催中です。

魔女になったセレナ(イラスト)が館内のところどころに登場しています。

ぜひ探してみて下さいね!

【 飼育研究部 オカピ 】

Share