外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ありがとうを伝えたい。

 

皆さん、今日もお疲れ様です。

 

お客さんが多い日には

レストラン「ベイサイド」の前を通ると

とても良い匂いがするので

何回も通ってしまいます。ともちゃんです。笑

 

 

さてさて、そんな今日はGW真っ只中!

たくさんのお客様で賑わう館内。

お客さんが多いとそれだけでテンションが上がります!

 

 

一昨日のこと…。

実は、5月2日からポウの

ショーが再開してるんですが(クウちゃんはまだ)

ショーの始まる約1時間前ぐらいから

席の場所取りをしているお父さんを見かけました。

 

顔を見るととても疲れた表情のお父さん。

そりゃそうですよね。

子供たちの期待に応え、奥さまの要望通りにと

休みだけど家族サービスに大変です。

 

そんなお父さん、ショーが始まると

とても良い笑顔を見せてくれました。

「ショーを見て笑ってもらえる」

本当に嬉しく思う瞬間です。

 

お客さんの笑顔に支えられて

鳥羽水族館のセイウチショーは成り立っています!

僕たち担当者もショーができないと

なんかモヤモヤした感じになります。

もちろんショーが全てではありませんよ。

ですがセイウチを知ってもらえる良いきっかけです。

動物のありのままを見てもらえる

すごい贅沢な時間だと僕は思ってます。

 

皆さんが笑ってくれるから頑張れます。

これからも「ショー」じゃない「笑」を

たくさんのお客様に見て頂ければなと思います!

 

 

 

急に皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて

こんな日記を書いてみました。笑

 

また明日も休みの人は楽しんで

仕事の人は頑張りましょう!!

ともちゃんでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

最近のセイウチたち。

 

ポウちゃん

おっと、これは今日までの特別輪っか。

子供の日バージョンです(*^-^*)

 

 

クウちゃん

ショー復帰までもう少し待っててね。

ご安心を!元気です!

 

 

ツララちゃん

最近の流行。笑

とても落ち着くようです。

 

さぁ~て。5月31日は何の日かな!?

31日は水族館のセイウチ水槽へGO!!

 

 

 

 

 

Share