外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

贈り物 part⒉

 

こんにちは!
水中入社式は経験してないですが、この間の水中入社式でサポートダイバーをしたおーむらです!
またまた嬉しい贈り物をいただいたので紹介します〜!

 

あれは2017年に入ってすぐ。
大雨の日でした。

 

1人の男の子(小学校2年生)と30分くらい館内でお話をしていました。

 

その男の子は動物大好きでいろいろな園館に行ってると言ってました!

そして、2人で写真を撮って、自由帳にサインを求められ(。-∀-汗)
仲良くなって、僕の名刺を渡しました。

 

 

そして。昨日…
昼食を食べ終えた僕は
事務所に戻ると後輩の『たっけー』に
おもむろに手紙を渡されました。

 

!?ラブレター?!と聞いたら即答でNO。ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

開封してみるとその男の子からでした!

 

素敵なお手紙と絵

 

2人で撮った写真

 

そして

 

手作りのキーホルダー

 

さらに

 

僕が名刺を渡したので
かっこいい名刺も作って

 

送ってくれました。

 

すごいなー。この行動力。見習わなきゃ….

 

 

 

僕が小2の時なんて真冬でも半袖短パンで何も考えてなかったですからね(笑)٩( ᐛ )و

 

 

前回も今回もすごーーーくあったかい気持ちになりました∩^ω^∩


そして、ロッカーがどんどん賑やかになって嬉しいです(*⁰▿⁰*)

 

 

最近、キッズ達からすごい元気をもらってます!
この元気をパワーに変えて明日からも頑張ります!!!
いえぇぇーーーーーーーーーーい!!!

 

 

p.s

近日中に去年生まれたリップの子供を久しぶりに紹介しまーす!!!

♪( ´▽`)

 

 

Share