外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ク~リスマスが今年もやぁってくるぅ~!

 

すっかり寒くなってきました。

暖かい布団から出られません。

むしろ出る気もありません。

 

寒がり、霜焼け、花粉症

三冠王のともちゃんです。笑

 

 

寒い寒いと言っているのは

人間だけでセイウチ達は

めっちゃ元気です!!良いことだ。

 

 

この時期の水族館と言えば

クリスマスイベントが盛大に

行われております(*^_^*)

 

もちろんセイウチたちからも

ささやかなクリスマスを…。

 

これは輪投げ用の輪っか。

黄色と緑の配色は前のイベントの

トトリンピック2016で

リオオリンピックの開催地のブラジル!

そのブラジルカラーということで

黄色と緑というわけです!

小さいところも気を使ってます!笑

 

 

それがクリスマスになると…

 

なんということでしょう!!

黄色のビニールテープを

赤にしただけでこんな素敵な配色に!

まさに、劇的!!!!笑

 

 

 

輪っかの他にも

 

お客さんとのキス用のケープも

花柄からサンタケープへと変身!!

 

今にも鼻息が向かってきそうな写真。笑

 

 

 

サンタだけではありませぬ!

 

ちょっと気が早いかもしれませんが

しめ縄ポウちゃんの登場です!

是非、来年は酉年ですが

年賀状にはしめ縄ポウちゃんで!

 

 

 

これは試作段階。

ビフォァ~

 

 

アフタァ~

 

 

来年はもっと色んなセイウチたちを

皆さんにお届けできればなーと思います!

 

 

これからどんどん寒くなりますが

水族館は暖房がついてます!

暖まりにきてくださいね~(^^)/

 

※注意  水の回廊は屋外です。笑

 

 

 

以上、デートの待ち合わせの時に飲むのは

コーンポタージュよりおしるこ派のともちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

p.sいつかのツララ。

一生懸命、滝に打たれていました。笑

 

 

 

 

Share