外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

潜りおさめ、仕事おさめ。

鳥羽水族館は年中無休。

毎日だれかが働いています。

そして生きものたちもがんばってくれています。

その生きもののためにも、いろんな人に

生きものの魅力を伝えなくてはと思います。

ということで、ささやかな飼育日記を…笑

 

僕はたまたま今日が仕事納めでした。

そして潜水掃除の日でした。

去年はラッコのメイちゃんのプールで潜り納めでしたが、

今年はジュゴンのセレナ!!

って、これは2日前に撮ったやつなんですけどね!笑

さてさて、今日のセレナちゃんは~

 

モグモグ。

おいしそうにアマモを食べております!

おっと

これは目が閉じかけてちょっと面白い感じ!

あらよっと!

水中に漂うアマモもナイスキャッチ!

ここで掃除に戻ります!

ゴシゴシ!

ゴシゴシ!

アマモを食べおわった頃を見計らって再チャレンジ!

口元を押さえてキュートなポーズ!

引きの写真も!

どう?

今年の私もかわいかったでしょ!?

セレナにも1年間お世話になりました。

ありがとね!

来年もよろしくお願いね!

おまけですが。。。

よーーーーく見ると右目を閉じて

ウインクしてるようにも。。。笑

無理やりすぎましたかね?

 

そんなこんなで、また中身のない飼育日記になって

しまいましたが、この飼育日記で僕の仕事納めにしたいと思います!

みなさん今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^

よいお年を!!!!

 

Share