外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お気に入りは・・・

ラッコのメイちゃんに、オモチャとしてバケツのフタをあげて数日。

あんまりお気に入りでは無かったフタの、お気に入りランキングが急上昇したのか

ずっ~と持ち続けているメイちゃん。

餌の時は、「置いて~!」と指示すると

はい!

と置いて餌を食べていたのですが・・・

お気に入り度が上昇しすぎたのか、餌の時も離さなくなり、回収されました。。。

フタラッコ(私はフタをお腹にのせたラッコをこう呼んでます)はしばらくお預けです。

フタラッコではなくなりましたが、お母さん譲りの水滴ペロペロは最近よくやってます♥

また違うオモチャを探してくるから待っててね~!

 

最後に今練習中の技を。

・・・普通ですよね。ラッコとして。

これ、ラッコのポーズと呼んでます(笑)

この姿勢のまま静止する技なんですが、予想以上に綺麗に撮れました。

ラッコって、意外とよく動き回るので、こんな普通の写真が撮りづらいんですよね~(^_^.)

Share