外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

待ってます

最近、朝の見回りで待ってるんです。

というか、待ちかまえてます。

スナメリ・輪(りん)ちゃん!

来た~!

って感じでスタッフが来るのを待ちかまえてます。

輪ちゃんに挨拶していると、いつの間にかみんな集まってきて

こんな感じに。輪・華輪(かりん)・ハローです。

輪の妹・華輪も、時々寄ってきて遊んでくれるようになってきました。

去年生まれのハロー・華輪は同じくらいの大きさですが

寄ってくると何故か、逆さまになる華輪ちゃん。

小さい時の怪我の名残で、少し口元がへこんでますが、

他の子よりもさらに微笑んでいるように見えて、可愛いんです(*^_^*)

まだ遊ぶ~!!

と言ってるようです。また明日ね~!

朝早くに入館される方、ぜひスナメリに会いに行ってみて下さい♪

 

こっそりお知らせ。

ラッコのメイちゃんのバースディケーキに使ったイセエビなんですが、予備でもう一匹あるんですよね・・・どうしよう?

ということで、15日のお昼にあげることにしました(*^_^*)

今月15日は鳥羽水族館の開館記念日なんです。

15日に来館される方、良かったら見に来て下さいね~☆

Share