外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おれ、2歳なんだぜ

 

最近は一気に寒くなり帰り道少し切ない気分になる、いそぴーです、こんばんは。

さて、今日はまたまた私が奮闘している話です。

 

その相手とは、ちびっこアシカトレーニングにも登場してくる子なんですが

分かる方もいるのではないでしょうか。。。

なっかなか出てこない子…ちなみにいつも一番右端の台に来る子…

これだけで、分かる方も…

そうです、ミナミアフリカオットセイの男の子「いと」です!!!

 

今年の5月で2歳になったばかり!やんちゃっ子ですよ~なかなか。汗

私が、いとのトレーニングに入らせてもらったのは5ヶ月前くらいから。

いとにとっては、すべてが初めて見るものばかり…。

 

なので、展示内から出てくることが、やっとという頃に入らせてもらいました。

ここ最近やっと私に慣れてきてくれたのかな~なんて思いながら

少し嬉しい気持ちもあり、もちろん2歳でちびっ子ですので可愛いなぁ~なんて思ったり..

していたんですが、が、が!!!最近、ちょっと、ドヤって顔でこちらを見てくるんですよ。

ほれ!!!

 

「おれ、強いんだぜ~」みたいな。

 

 

「おれ、2歳なんだぜ~」みたいな表情。笑

水中でもドヤ。笑

 

掃除しようと、ホースを持って入ると最近はホースに興味津々なのか

明らかに狙っている。まぁ、やんややんやとやっていますが

いとと、一緒に私も成長していけたらいいなあなんて思って毎日奮闘しています。

 

ぜひ、来館した際は「ちびっこアシカトレーニング」見に来てみてくださいね!

ドヤ顔いとも見てみてください。笑

 

最後にもう1回、ドヤぁ~!!!

ではでは。

 

 

Share