外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

秘密のおたより

こんばんわ!

「あぁ~、あっこがぁれぇ~のぉ~」

「ザリガニマスタ~にぃ~」

「なりたいなぁ~、ならなくちゃぁ~」

「ぜったいなってぇやるぅ~」

シミズですっ!!!

本日セイウチのお昼ご飯の後、

小学生位の男の子が元気よく声をかけてくれました!

話を聞くとなんと!

鳥羽水族館飼育日記を愛読して頂いてるそうでっ!

小学生の飼育日記読者様がいるとは驚きました!

しかも!シミズの日記が好きだということでっ!

こんな私の日記が好きだなんて…(*T^T)

しかもしかも!セイウチとザリガニが好きだとも言ってくれましてっ!

いやっふぅ~ヽ(*≧ω≦)ノ♪

読んでくれてるかなー?

今日は遠いところありがとうっ!!!

また、ポウとクウとザリガニ達に会いに来てくれよなっ!!!

秘密のおたよりでした♪

飼育日記をこんな使い方してもいいかなぁ!?

いいともーっ!!!w

Share