外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

いい湯だな♪カピバラお風呂に入るの巻

みなさんお久しぶりです!

お久しぶり過ぎて忘れられてしまったかも・・・みやもです。

年も明けて2014年が始まりました!

飼育日記は・・・自分のペースでちょいちょい書いていけたらと思ってます。笑

上岡さんの日記でも紹介されてましたが・・・

外のカピさんたちには真冬の心強い味方!!

おっふろーーーー!!!

お風呂です♪

特にここ数日はかなり冷え込んでおります!

ビーバーさんもこんな感じ!

だんご状態です。

カピさんは・・・

ライトの下でぬくぬく。

えさ箱も空で餌待ちです。

ですがお風呂ができてからは・・・

お風呂まだですか~?

キタキタ-!!!!!

お湯がたまってくると・・・

気持ちいぃぃぃぃ♪

でもご飯を置くと・・・

やっぱご飯ですな~♪

すぐにお風呂から出てしまうカピさんたちなのでした。笑

やっぱりご飯の誘惑には勝てない・・・食いしん坊だな!

みなさんもこんな寒い日はあったかいお風呂にゆっくり浸かって疲れた体を癒やして下さいね♪

今日もみなさんおつカピ様でした!

Share