外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ちょっとした待ち時間に・・・♪

こんbヴぁんwくぁ!!

おっと!ミス!久しぶりで興奮してしまいました!

あらためまして。

こんばんわ!!

 

いやー、夏休み終わっちゃいました!

館内は夏休みに比べるととても落ち着いた雰囲気になりました。

ちょっと寂しい。

が、しかし。

まだ夏休みが続いているであろう大学生の方々や、式年遷宮の影響からかまだまだ普通の平日には程遠い盛況ぶりの鳥羽水族館です♪

 

そうそう。

式年遷宮の影響と言えば、駐車場に駐車されている車のナンバーがいつもより多彩です!

いつもは見ない都道府県のナンバーをよく見ます。

さすが20年に一度のイベントですね!

あと、やたら女子力高そうなグループが多い気がするのは気のせいのような、気のせいじゃないような・・・w

 

 

 

さて。

そんな中、私がいろいろ夏休みの間にやっていたことを1つ発表しましょう!

それは、レストラン「花さんご」にあります。

 

 

なかなかいい雰囲気のレストラン。

場所はエントランスホール、コーラルリーフダイビング大水槽を正面に見て、チラッと後ろに振り向いていただければすぐわかります。

 

 

おおー。なんかいい感じ。

あの隙間窓からコーラルリーフダイビングがご覧いただけるという、なんともシャレオツな内装となっております。

 

と、私が製作したものですが机に注目してください。

メニュー立てです。

はい。拡大。

 

 

どーん。

 

動物の紹介カードです。

注文してから配膳されるまでの間のちょっとした時間つぶし&次は何を見るか考えやすくする&担当者の直の声をお届けする。

そんな意味で製作いたしました。

なかなか可愛らしいデザインに出来上がりました♪

全部で9種類!

まだ増える予定です!

 

せっかくなので・・・。

 

ここで・・・。

 

全部紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうのは嘘でぇーーーーす!www

ごめんちゃいwww

是非、ご来館していただいて全ての種類をご覧ください!!!w

 

普段よく鳥羽水族館へ脚を運ばれる方も、花さんごには入店されていないと思いますので是非!!!

写真からコメントまで全て若手で構成しましたので、見苦しい点もあるかもしれませんがちょっとした時間つぶしにどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

公式ツイッターのフォロワーがもう少しで10000人・・・っ!

 

 

 

P.S

最近、ひとリウムのお客様が年パスを購入して頂いていることが多いようです!

営業部の方からそれを聞くたびにテンション上がっちゃいます!

なかなか直接お話する機会が無いのでこの場をお借りして・・・。

本当にありがとうございます!!!!!

Share