外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ショーデビューおめでとーっ!

こんばんわ!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、今年の春に入社した新人飼育係の1人、遠藤さんがセイウチトレーナーとしてショーデビュー致しましたっ!!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

 

 

練習期間約4ヶ月。

セイウチに舐められ、吹っ飛ばされ、先輩に怒られ、時には涙し、よくここまでがんばりました。

不屈の精神で「ショーデビューしてお客様とセイウチ達と遊びまわる」という目標のためだけに一生懸命努力した成果です。

本当におめでとう。

 

 

 

このハイテンション。

すばらしい。

鳥羽水族館のセイウチショーはこうでなくっちゃ。

 

 

初めてのショーにしては、落ち着いて最後までよく集中できていたようですね。

余裕を感じます。

 

どうやら、大学時代の友人達が応援に来てくれていたようで・・・。

 

 

と、ここでもうひとつお知らせ。

横断幕を見ていただくとわかるかと思いますが、なんとこの日は遠藤さん誕生日でしたw

 

上司「遠藤さーん。 28日ショーデビューいこか。 いける?」

遠藤「え?w あw はーいw(ニヤニヤ」

上司「なにニヤニヤしてんのw」

遠藤「その日、私誕生日ですwww」

上司「うそやん!w すごい偶然やな!w」

 

おもしろい偶然もあるものですねw

 

あらためて、ショーデビュー&誕生日おめでとうっ!

これからも日々進化して行きましょう!

セイウチ達とお客様の笑顔の為にっ!

よろしくなっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

と言いましても、今日はクウちゃんとのショーデビューのみです。

まだ、ポウちゃんとのショーデビューが待っています。

また、クウちゃんのときと同じように、1からポウちゃんとの信頼関係を築いてもらいましょう!

是非是非、読者様も四苦八苦している遠藤さんとそれを余裕で見つめるセイウチたちを見に来てあげてくださいw

皆様のご来館心よりお待ち申し上げます♪

Share