外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

上から見てね!!

今年の5月に生まれたスナメリの赤ちゃん

人工哺育で元気にスクスク育ってます!!

どこで暮らしているかというと・・・

伊勢、志摩の海ゾーン!!ですが、見られるのは

左側の一番上の水槽の段の奥!

魚たちのいる水槽の先では

ミルクの時間のかいてある人工哺育紹介の解説と、

大人たちのいるスナメリプールを上から見ることができるのですが。。。

赤ちゃんはその奥!!

どんな風に見えるかというと~

チラっ!

長靴の下のあたりですよ!

頭だけ出して呼吸してます!

運が良ければボールやおもちゃで遊んでるところがみられるかも!?

また、人工哺育ということで、飼育スタッフがミルクや魚のすり身を与えています!

赤ちゃんをとりあげると舌を巻いてミルクを飲むことが多いです!

この写真は1カ月ほど前ですが、もう歯も生えてきていました。

この子の日々の成長や行動の変化など楽しみがいっぱいです!

鳥羽水族館に来た際には赤ちゃんの様子ぜひ見てみてください^^

 

Share