外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

>([[[[) ←これは・・・。

こんばんわ!!

 

にーっこにっこどーがっ♪

 

始まりましたねー!

楽しんでますか???

主役はなんと言ってもダイオウグソクムシ!

しかも、今回から水槽が新しくなり、数も増えていると言う・・・w

なんという待遇の良さ・・・w

 

 

 

それで、思い出したんですが、アメザリ水槽の後ろの植栽が最近大変なんです・・・w

植栽担当のS氏も怒り心頭のご様子・・・w

 

理由はこれ・・・。

 

 

わかりますか・・・?

アップー!!!

 

 

かじられとるぅぅぅぅぅっ!!

 

 

こっちもぉぉぉぉぉぉっ!!

よく見たらあっちもこっちも色んなとこ無くなってます・・・。

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

犯人はわかってるんです!

こやつらですっ!!!

 

 

暖かくなってきて、急に大繁殖を始めました・・・。

最近、仲間の人気がうなぎのぼりだからって、許しませんっ!w

はやくなんとかせねば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

生放送中はひとリウムチャンスですねっ!

さびしくなったら、へんな生き物研究所へ行って視聴者様達とワイワイすれば良いですから!w

巨大ダンゴムシも良いけど、ザリガニやセイウチショーも見てねっ!!!

Share