外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カピさしぶりです!

朝から昨日の日記をシミズさんに褒めていただき今日も書こう!!と意気込んでいるのにネタが尽きてきました。笑

新米飼育員みやもです。

日記のタイトルがなんじゃこれといった感じですが・・・笑

カピさんを久しぶりに載せよう!ということでこんなタイトルにしてみました。。。

最近ずっともりたきさんの「ぐっそもーにんぐ」とかシミズさんの「おはようごザリまセイウチ」に対抗できるものを考えていたのですがなかなか思いつかないもので・・・

こんなのしか・・・読者の皆さん何かいいのがあったら是非教えて下さい!!

そんなカピさんたちはー

お三方とも今日も元気でした (^^)

ち、近いよーーーー!笑

個人的にこういう写真好きです。

最近カピバラの写真があまり撮れてないので、また撮っておきます!!

最後にカピバラではないんですがかわいいのが撮れたので・・・

ミヤコヒキガエル♪

写りこみなんですが鏡に映った自分を見てるみたいでかわいいですよね?

癒やされます。

これからも自分のペースでちょくちょく書いていけたらと思います(^^)

目指すのはわかりやすく、かつ、ほっこりする飼育日記です!!

ではまた!

Share