外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おっとり系男子??

最近の鳥羽水族館飼育日記は

飼育日記というより

シミズ日記になりつつありますねwww

僕も頑張らねばです!!

 

前回お見せできなかったナスビくんの写真をどうぞ!

まずはある日の昼寝風景。

一!!!

ウメ、ナスのペアは漢字の1のようにくっついてました。

人文字ならぬウソ文字。

あなたはどっちがナスビくんかわかりますか??

ヒントは2か所あるのですが。。。

1つ目は鼻が少しピンクっぽい

2つ目はオスの、、、うん、特有のアレです。

顔に近づいてみます。

かわいい寝顔でしょ?

近づいて撮っていると。。。

ふへぇ?

起こしちゃいました@@;

正解は左側でした~!!

起こしてもナスビくんは怒るわけでもなくとってもおとなしいです!

いい子!!

この日はこんな感じで撮影終了。

 

別の日のナスビくん。。。

コレ。。。自分の手じゃないんです。

。。。

後ろ足です。

・・・ウメの。

食いこんでます!

なのに普通に寝ています。

後ろ足でけられながら

気にせず寝ている感じ、おっとり系なんですかね~

もしくは。。。Mなのか?

ウメは寝ぼけモードですねw

 

最近ではこんなウソ文字も・・・・

Lっていう文字みたい!

アルファベット全種類揃えたいな~。。。

無理があるかなw

そんなこんなで

みなさんもカワウソの寝ぞう要チェックですよ^^

 

 

 

Share