外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

実験します!!

さてさて、みなさまこんばんわ。

昨日はダブル天の川日記おもしろかったですね。

今日のみやも日記も必見ですね。

私も驚きましたw

 

 

 

 

さてそんなのんびりした私は、ちょっと飼育日記で実験しますw

 

 

 

実験内容は「GIF画像は張れるのか」ですw

 

 

 

いやー、まともにブログとか書いたこと無いのでなぞだらけですw

GIFが張れるのであれば、飼育日記の幅がぐーーーーーーーーんと広がる気がします。

そんな気がします。

あ、GIF画像とは、画像がパッパッパッパッて紙芝居みたいに変わるやつです。

コマ撮り動画みたいなものですね。

 

 

 

 

 

いけるかなー。

どうなのかなー。

ま、とりあえずやってみましょう。

張るGIFの内容は「キンタ君のダイビング」です。

では!

運任せで行ってみましょーwww

 

 

 

こい!こいよー!

せーーーーの。

どやーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

無理でした。

il||li(つω-`。)il||li・・・シュン

 

 

 

 

 

大きすぎるものは張れないようです。

では小さくしてみましょう。

 

 

 

 

 

これで・・・。

どやーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

無理でした。

il||li _| ̄|● il||li

 

 

 

 

 

制限が2メガ以下しか張れないなんて酷すぎませんか?つっきーさん。

2枚しか画像使えないです。

 

 

 

もうええわ!

元画像並べたるっ!!!!w

 

 

 

どやー!!!

 

 

 

 

 

ふう。

GIF用に小さくしたので迫力は落ちているかも入れませんが、海獣の王国お食事タイムで見ることが出来るキンタ君のダイビングでした。

最近、機嫌がよくないとやらないようですw

見れたらラッキーでよろしくお願いしますwww

 

 

 

 

 

 

GIF・・・。

私は・・・まだ・・・あきらめないっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

前回の日記には沢山の暖かいコメントありがとうございました!

書くのにかなり躊躇しましたが、今では書いてよかったと思っております!

また、長文日記は書くと思いますのでそのときは生暖かい目でよろしくお願いいたします!!w

Share