外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSAが完成しましたっ!

…お元気でしたか?

まいどまいどの【たかむら】です。

皆さん、お待たせいたしました。

TSA、2013年夏号が完成しました!!

今回の表紙は…

スナメリですっ!

実は、今年2013年は鳥羽水族館にとってスナメリという動物を飼育研究し始めて、50年という節目にあたるのです。

というワケで今回の特集は、古田館長に【スナメリの飼育について】執筆していただきました!

このほかにも、いろんなお話が詰まっていますよ~

いやぁ、今回はホントつらかったです。

スナメリの誕生や、会議、水槽の準備など、神様はどれだけ私に試練をお与えになるのだろう…と、挫けそうになりましたよ。

ま、でも水族館スタッフ皆様のご協力があって、こうして今回も完成することができました。

感謝感謝です。

定期購読をして下さっている読者さんのお手元には、そろそろ届いているかも知れませんね。

また感想お聞かせください。

ご興味のある方は、HP内のTSAのコーナーをご覧下さい^^

申し込み待ってま~す!

 

Share