外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お久しぶりすぎて・・・

5月以来全然書いておりませんでした。。。

お久しぶりです!

新米飼育員のみやもです!

もう7月ということで・・・夏ですね!

そんな私は今日はマナティーの水槽へ入っておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカマナティーのはるかです(^^)

(注:この写真は今日撮ったものではありません!)

撮った日に載せろよ!!って感じですよね。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッポンモドキさん!

今日はバナナをあげました。大好物です!

ちなみに森の水辺のコーナーのカメたちもバナナが大好物で、毎週月曜、金曜の午前11時頃(←セ、セイウチショーとかぶってる・・・)に給餌しております。

一生懸命食べる姿はかわいいですよ♪

担当としてはカメを推します!!

少しずつ色んな種類の生き物を載せていけたらと思います(^^)

ちなみに今日載せた2枚は一応水中で撮りましたが・・・

写真って難しい・・・頑張ります!!

 

 

Share