外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

勝負だぁaブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんばんわ。

 

 

 

みやも!!!

水中写真やないかヽ(*゚ω゚)ノ

すげー!!

水中写真ってカッコイイですよね。

防水カメラほしーなー!!

それか、ハウジング(カメラを水中に入れるためのケース)ほしーなー!!

 

 

 

 

 

と、思っていたらりゅー君が持ってましたっ!w

 

 

 

「にいちゃんええもん持ってるやんけー(゚Д゚)w」

「ええからワシに貸してみーや(゚Д゚)w」

「シミズさーん、返してくださいよー(ノ◇≦。) 」

 

 

 

とか、二人でワイワイしながら閉館後の水槽で写真撮影会開始!w

被写体はもちろん「ザリガニ」!!!w

海獣?いやいやw

僕の中では「セイウチ=ザリガニ>その他」ですからっ!w

 

 

 

というわけで。

どちらが上手いですか????ww

シミズ撮影
りゅー撮影
シミズ撮影
りゅー撮影
シミズ撮影
りゅー撮影

 

 

 

・・・ρ(・ω`・、) イヂイヂ

 

 

 

なんか負けた気分だよ・・・w

りゅー君は型にはまらない撮り方ですね。

いいなー。なんか新しいなー。はあ・・・w

 

 

 

 

 

ふんっ!!w

見とけよぉー!!w

もっとええの撮ったんねん(o・`Д´・o)www

 

 

 

 

 

しかし、水中写真は楽しいなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

ステッカーへの沢山の感想、誠にありがとうございます!!w

めっちゃうれしいんですけどーwですけどーw

今のところ、残念ながら配布予定はありません・・・(泣)

とりあえず、ひとリウムした際はシミズに声かけてください!!w

「シミズ!来たったぞ!」ってな感じでよろしくお願いします!!w

Share