外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おはようからおやすみまで。

最近暑い日が続きますね~

いちだんと脱力感満載のカワウソ君たち。

ある日

火サスのような光景が。。。

。。。

殺人現場!?!?

涼しげなプールの前で倒れているウメ、奥にはうずくまるナスビ。。。

誰だこんなことをしたのは!?

。。。

・・・

夏の暑さです。

寝ているだけで2頭ともちゃんと元気ですよw

ただ、ウメちゃん爆睡中です

無防備ですね~!

担当している僕の声には反応してくれるので。。。

ウメっ!!

おはよ~

なによ。

ねむたいのよこっちわ。

って声が返ってきそうです@@;

起こしてごめんねウメ!

この後ウメはすぐにまた眠っていきました。

おやすみなさい^^

次回はナスビくんの寝顔&寝起き顔お届けしますね!

みなさんもカワウソ前でシャッターチャンス狙ってみてください!

 

 

Share