外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ここにもアノ人

飼育日記をなかなか更新できてない僕と違い

ほぼ毎日のように飼育日記を更新している

アグレッシブすぎるSミズ先輩。

パないっす!

なぜか日記だけではなく、館内での遭遇率も。。。

先日泊まり明けの日に。。。

チャラい飼育員が真剣にファインダーを覗くその姿。

ギャップっていいですね!!

真剣すぎて写真を撮られていることにも気づいてない様子w

この写真をどうにか日記に使いたいけど。。。

っと思っていた時

Sミズ先輩:おもんなかったら使うなよ

僕:・・・はい。

その日はおもろい風に書ける気がせず、日記は下書きのままボツ!!

今日もまた更新できないのか。。。と

あきらめていたその時!!!

またアノ人が!!!

なんかおもろい格好でおもろい体勢ww

近寄ってみるとなにか切ってます。

ラッコ担当のS先輩とザリガニ水槽の作業中でした!

水槽の水位をさげるためのお仕事だそうです!

今後も改良していくとのこと!たのしみですね!!

ふと思ったのですが、

あまり濡れている気配のないウエットスーツ・・・

必要だったのでしょうか???

(聞くのはやめておきましたw)

最近いつもにまして活発なシ●ズ先輩・・・

あなたも鳥羽水族館に来たら遭遇できるかも??w

  

P.S.

今日からイロワケイルカの赤ちゃんが一般公開されました!!(一部仕切りはありますが)

赤ちゃん、小さいうちはグレーっぽいのです。

白黒ハッキリする日が待ち遠しいですね!!

逆に言えばグレーなのは期間限定ですよ~^^

 

Share