外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あっぷっぷ!!!!!!

飼育日記ネタ、なにかないかなと。

どうせならみんなが書かないようなマイナーな生物で行こうと。

そっちのがアウトロー的でカッコイイなと。

・・・。

うちの飼育日記マイナー生物だらけやんっ!!!!!!!!

はい!シミズですっ!!

 

今日はアップアップしていくぜっ!!!!!

カリフォルニアアシカの子供のアップ!!!!!

 

トドの子供のアップ!!!!!

 

ミナミアフリカオットセイの子供のアップ!!!!!

 

 

ふう。

というわけで、現在鳥羽水族館のバックヤードには、三頭の違う種類のアシカの子供がいます!!!

生まれた時期はあまりかわらないので、日々の成長の違いがなかなかおもしろい。

トドの子はドンドンでかくなり、オットセイの子は毛がドンドン伸び、カリフォルニアの子はすごい速さで走り回る。

あ、一応全部アシカの仲間です!

 

ふむ。

今度、アシカの見分け方なんかやってみようかな。

どう?おもしろいと思います?

 

 

以上!アップ祭りでした!!

 

 

P.S

決して上手にかわいく全身の写真が撮れなかったわけじゃないんですからねっ!!!!汗

Share