外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

オタリア

こんばんは

りっちゃんです☆

奇跡のクロス

きれいに決まってます!!!

オタリアのトットとナナです(^◇^)

そのオタリアの説明文の後ろで寝てる

アフリカオットセイのワンちゃん

なんといいところで寝てる(笑)

今度はオットセイの説明文の後ろで寝てね(笑)

私ごとですが、入社して一年が経ちました。

あっという間でした。

いろいろありました。でもまだまだだといつも思っています。

少しは変化があったらいいなと思ってます。

成長していきます。成長していく姿をみなさんに見せれるようにがんばります。

ちなみに一年前と今の写真があります。

海獣グループで研修した時の写真です。

今の写真

友達がとってくれました。

見た目の変化しかわかりませんが(笑)

髪型ぐらいですかね(笑)

嬉しいことがありました!!

上の写真に映っている逆立ちしているサンちゃんがやっと

私に慣れてくれました♪先輩が「サンちゃんがちゃんとあなたのことを見てる」

といってくださいました!!!!

嬉しかった(*^_^*)帰りにサンちゃんに「ありがと」って言ってかえりました。

もっとたくさんの動物たちとわかりあえるように頑張りますw

ではこれからもよろしくお願いします。

今週のりっちゃん日記でした(笑)

Share