外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

桜が咲いてきましたね。

みなさん、こんばんわ。

さあ、勢いにのってどんどんいきましょう!

TAP48今日のペンギンはこちら!

 

 

image

 

ルル

ちなみに左側がルルです。

ペンギン界ではなかなかの美人さん

ただいま抱卵のため巣ごもり中。

右側はルルのだんなさん、ピーナツです。

 

 

さて、続きまして。。。

海獣の王国お食事タイムの後、、、

 

かわいくポーズを決めてくれました、

カリフォルニアアシカのリックくんです。

 

image

 

なんか見えにくい。。。。

 

 

 

最後は、ホコホコしていただきましょー♥

ひなたぼっこ中のもみじと大福。

この子たちはいとこなんですよー♪

 

image

 

 

かわいいね。

 

早く、完全に春にならないかなー。

まだまだ寒い日が続きますが

みなさん体調にはお気をつけくださいね。

 

ではではおやすみなさい♥

Share