外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

顔の一部です。

こんばんわ お初です。あしかりです。

新しいブログ型になって、書き込みが増えましたね(^.^)

そんな中、流れに乗りそこねないようカメラを持って少し館内を歩いてみました。いやぁ。久しぶりに写真を撮りましたが、腕も落ちるものですね。カメラも重く感じました。

カリフォルニアアシカのシルクちゃん。なかなかの美人さんです。

写真を撮ってみると・・・。

アレレ。口からヨダレが・・・。

ま、仕方ないか。魚をうまく喉へ流し込むための潤滑油的なヨダレは、出るわな。しゃあない。

じゃあ、逆向きの顔やったら、大丈夫やろ!ということで反対のポーズ!を写真撮ると・・・。

ohhhh!!!

重力によだれが勝ったね。

ではでは。

PS ohhhh!!!書き込みが難しい。。。

Share