外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

日向ぼっこ♪

こんにちは(*^^*)ココです。

担当ではないのですが、実は私…イルカが大好きなのです!!笑

やっぱり、イルカを見ているとめっちゃ癒やされます(*^^*)仕事終わり、見回りで【極地の海】のコーナーへ足をのばし、イロワケイルカに会いに行くのが私の小さな幸せだったりします♪〃
なんと言っても、寄ってきてくれる姿がたまんないですよね!!

ただ、カピバラと違って動きが早い。。。
全然うまく撮れません(^^;)

あ!もちろんカピバラを見ていても、かーなーり、癒やされますよ(*^^*)♪写真撮りやすいし♪笑
でも、「担当」ってそんなものなのでしょうか…可愛い♪と同時に、心配で心配で仕方ありません。。

もっとあぁしたげた方がいいかなぁ~
あれしてビビらせたらあかんし…でもあれはしといた方がいいし…。

みたいなことがわんさかあります。。

でも、だからこそ、1つのことができるようになると、その分めちゃくちゃ嬉しいんです(*^^*)〃

最近、日光浴に出かけられるようになりました♪寒いので、出している時間はほんのわずかなのですが。。

毎日やっているわけではなく、時間も決まっていないので、出会えたらラッキーと思っておいてください。

今週もたくさんの生き物に癒やされたいと思います(*^^*)
みなさんも癒やしを求めて是非、鳥羽水族館へお越しください♪

Share