外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

こんなのありました。

 こんばんわ あしかりです(^_-)-☆

 
ねぇねぇ(^^♪「こんなのあったよぉ」

鳥羽水族館のベビールームの「のれん」がこういう感じでした。スタッフ手作りでしょう(^^)

セイウチが獅子舞に!かわいい(^.^)お正月、3日間ポウちゃんも獅子舞チックになりましたよ。獅子舞というより、土佐犬の横綱っぽかったけど。

その隣は、ジュゴンでした。

羽子板で遊ぶジュゴン。負けると、墨汁で目を丸く塗るんですね。私は、経験ありませんが(^_-)

そんな感じの雰囲気のセレナの写真が撮れました。なんとなく似てません???

どう?(*^_^*)

ではでは。

PS う~ん。まだ慣れないなぁ。きっと文字の大きさ変えたり、色を変えたりできるんだろけど。。。

Share