外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

オタリア

こんばんわ!

一度、携帯で飼育日記書いたのに強制終了で消えてしまって、

心折れたけどがんばってパソコンから書きます!

さて、みなさんオタリアって知ってますか?

鳥・・・じゃないですよ

それはカナリア・・・・・

自分で打ってて恥ずかしくなったのでやめます。

今だから言える話なんですけどね、

オタリアを水族館に勤めるまで知りませんでした。

なので初めて、オタリアを見た時、、、、、、

こわっ!!!!!!!と思いました笑

ちなみに、アシカのトレーナーになって初めて触らせてもらったのもオタリアだったんですけどね

あ!今では可愛くて可愛くてしかたないです♥

みなさんも、是非鳥羽水族館のオタリアくん達に会いに来てくださいね!

Share