かなり前「お昼寝日和」シリーズの飼育日記を覚えている方はいらっしゃいますか? (ご覧になっていない方はコチラ⇒お昼寝日和①、②、③) いちこも鳥羽水族館に入館して2ヶ月が経ちました! 最近陽がポカポカして暖
投稿者: クルム
でっっっっっっっっっっか!!!!!
2/4現在のポウの体重は1424.4kg!!! 12/16測定の時から2/4現在まで、最重量記録を更新中です✨ 次回測定時も絶対に体重が増えていると確信しています!(これで増えてなかったら観察眼が不足しています) &nb
ツララの左側はいちこ専用?
ブリーディングローンで来てくれていた 城崎マリンワールドの「そら」、うみたまごの「ぶぶ」2頭とも無事にそれぞれの水族館に到着し、 Lコーナーが少し寂しくなったように感じてしまいます… その準備等、忙しさにかまけて飼育日記
ツララー!いちこー!おはよう🌞
先日の「きょうのいちこ」でツララといちこが初めて一緒に陸場で寝ていた様子を飼育日記でもお届け! 朝一、静かに近づいて真上から激写。 広角で撮った影響もありますが、ポウと並ぶと小さく感じていたツララもいちこと
お気に入りが見つかったかな?
先日のフンボルトペンギンに関する飼育日記で 「ジョルノはまだ巣に入っているのを見たことがない」とお伝えしました。 なんと先日、朝の見回り時にジョルノが巣に入っているのを初めて確認しました! しかも一羽ではな
無事に来てくれてありがとう。これからよろしくね!
すでにお知らせされている通り、大分県にある「うみたまご」から メスのセイウチ「いちこ」が鳥羽水族館へやって来ました! まずは無事に到着してくれて本当にありがとう。長旅お疲れさまでした。 水槽へ
お気に入りの場所~♬
本日はヒナではなく、今年の4月で1歳になるジョルノとアマリの話題! 昨年7月に展示デビューして早半年。 はじめは他のペンギンたちの様子を見ながら色々な場所で、 2・3か月ほどでこの辺が定位置?という場所を2羽とも見つけた






