外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

「キキャクルイ」のなぁぜなぁぜ⁇

「キキャクルイ」のなぁぜなぁぜ⁇

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

さてさて、7月13日から始まりました夏イベント「夏だ!とばすいじゆうけんきゅう展」では、期間中に飼育係による特別セミナーが開催されます!

 

ボクも僭越ながらセミナー講師を任されておりまして「鰭脚類の形態比較」というテーマで2日間実施する予定です。

内容は当日参加された方だけのお楽しみですが、タイトルだけお見せします(^^)

 

子供から大人まで幅広い世代を対象に設定していますので、子供にはちょっぴり難しく、大人の方にとっては当たり前な内容かもしれませんが、この機会に「キキャクルイ」について知ってもらえるように頑張ります…。

 

生きものセミナーは期間中14回あります。

ボクが担当する「鰭脚類」以外にもテーマが盛りだくさんですので、興味のあるテーマの回に是非ご参加ください!

 

夏休みの自由研究のテーマにもヨシ!大人の方の興味の扉を開くのもヨシ!

生きものセミナーは絶賛参加受付中ですので、皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

参加受付はコチラから!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share