外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

暑くて暑くて毎日大変ですが、皆様いかがお過ごしですか?

セイウチたちに「暑い」とか「寒い」とか、そういう感覚がどこまで備わっているかは分かりえませんが、暑そうには見えます。

 

エサはよく食べています。

エサとなる魚から水分も一緒に摂取するので、もちろん食べないといけません。

動きはゆっくりですがトレーニングは行えます。

 

1日2回の「セイウチふれあいタイム」も現在は実施できていますが、セイウチの体調次第では「ふれあいなしのパフォーマンスのみ」など、内容を変更して実施する時もありますのでご了承くださいm(__)m

セイウチふれあいタイム以外でも、1日3回、セイウチのトレーニング風景をご覧いただけますので、そちらもご観覧頂ければ幸いです。

ヒトも動物も暑さに十分気を付けて、水族館で楽しい思い出を作っていただければと思います。

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share