外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今年もやってきた

今年もやってきた

 

メリークリスマス!今年もこの季節がやってきましたね。

ラッコたちへのアイスケーキプレゼントラッシュの季節が!笑

今年もメイとキラにはクリスマスアイスケーキをプレゼントしましたよー!(^○^)

アイスケーキのプレゼントは、24日と25日の2日間行います!

 

今回のケーキも豪華に仕上がりました。

左がメイで、右がキラのケーキです!

メイの方は大きなロブスターがメインで、周りのお花はカジキで作りました。

キラの方は、ほとんどの飾りつけをイカで作り、真ん中のプレゼントボックスの中にホタテや星型に凍らせた氷を入れました。

 

2頭ともそれぞれ自分のケーキを美味しそうに、黙々と食べていました。笑

 

キラのケーキはいつも早い段階でメイちゃんに持っていかれてしまうのですが、、今日は自分の分をほとんど食べることができていました(^.^)

 

(メイちゃん、キラのケーキの味見はちょっとだけしていました。笑)

 

今年も、元気にケーキをほおばる2頭の姿を見ることができて嬉しいです( ^ ^ )

たくさん食べて、長生きしてほしいなと思います。来年もメイとキラをよろしくお願いします!

 

まだまだアイスケーキのプレゼントは続きますよー!笑

 

 

【飼育研究部 みなみ】

Share