外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

40周年記念アイスケーキをプレゼント

40周年記念アイスケーキをプレゼント

2023年10月3日にラッコの飼育を開始してから40年が経ちます。

少しフライングですが、10月3日に先立ちまして、昨日の昼エサ後に40周年記念アイスケーキをプレゼントしました。

メイには、イセエビケーキを

 

イセエビが食べられないキラには、イセエビの殻に胴体部分をホタテで作った、なんちゃってイセエビのケーキをプレゼントしました。

見た目がイセエビに見えるので捨ててしまうかと思いましたが普通に食べだしたので安心していたら、いつものことですがメイにとられてしまいました。

そんなキラに代わりのアイスケーキ(イカがメイン)を渡しましたが

これもまた途中でメイにとられてしまいました。

物足らなさそうなキラと満腹でご満悦のメイ。

夕方のエサでメイは減らされ、キラは増やして帳尻をあわせられることを知らない本日の2頭でした・・・

【飼育研究部 せこ 】

Share