外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カワウソ赤ちゃんたち・3

カワウソ赤ちゃんたち・3

一般公開が始まってから、しばらく経ちましたが「れん」も「つくし」も元気です。

水浴びも始めました。

最初は少し戸惑っていましたが、今では楽しそうに泳いでいます。

また時々、水槽内の運動場で遊ばせています。

早速悪い事をしている・・・

楽しそうだね、つくしちゃん。

つくしは手を噛んでくる事が多いです。

れん君のこともよく噛んでますが、最近はれん君も負けじとつくしちゃんを噛んで、追いかけっこして遊んでいます。

楽しそうに転げまわってる姿を見ると、大きくなったなぁ~と嬉しくなりますね。

まだ様子を見ながらなので、保育器に入ってる時間も多いです。

暖かく見守ってあげて下さい。

【飼育研究部 ろん】

Share