外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お魚を食べ始めました

お魚を食べ始めました

コツメカワウソの赤ちゃん達、お魚を食べ始めました。

三枚おろしにしたアジや切ったシシャモを試してみると、思ったよりスムーズに食べ出しました。

ですが、れん君はシシャモはよく食べるものの、アジは中々食べようとしません。

アジは嫌いなのかな?と思いましたが、最近、アジの頭を取った状態なら食べることが分かりました。

どうやら三枚おろしが食べにくかったようです笑

つくしちゃんはアジの三枚おろしもシシャモもよく食べます。

まだ自分でお魚を掴んで食べるのが難しかったり、嚙み切れなかった魚の皮が出てきたりと

ぐちゃぐちゃになりながら食べてます笑

まだ食べる量は少ないですが、沢山食べて大きくなってね。

【鳥羽水族館 ろん】

Share