外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

物体識別トレーニングのライブ配信を行います。

物体識別トレーニングのライブ配信を行います。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

急に暑い日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?

セイウチたちも日中は換毛で体力を使う+暑さで寝ていることが多いです。

 

さて、みなさま憶えているでしょうか?

セイウチたちに協力してもらっている「物体識別トレーニング」。

物体に応じた反応をかえしてもらうトレーニングで、ポウちゃんの物体識別はYouTubeでライブ配信も行いました。

 

ツララにも物体識別トレーニングを協力してもらっていましたが、5月21日、16時からライブ配信をすることになりましたぁ~。

ツララもしっかりと習得し、セイウチの能力に驚かされる日々です。

個体が違えど同じアプローチで習得出来たということは、伝え方は間違ってなかったのかなと思います。

みんな違って、みんないい。

それぞれの個性が溢れているので一生懸命さが伝わればなぁと思います。

 

本番に弱いともちゃんと本番に強いツララ、一体どうなるのでしょうか?笑

みなさま是非、ツララの成長を見届けて下さい!

(YouTubeのURLです↓)

https://youtube.com/live/QVI3Tyrs_K4

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

 

Share