外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おくちのまわりのおべんとさん

おくちのまわりのおべんとさん

みなさんはじめまして!初めて飼育日記を書きます、みやじゃがです!

どうして”みやじゃが”になったかというと…

入社した時に先輩方から「食べ物は何が好きなの?」という質問を受けた時、

なんの迷いもなく「じゃがいもです!」と答えたら、なんか、みやじゃがになっていました(笑)

 

 

さて、私は入社してからアシカショーの担当になり、はや1年。

給餌やトレーニングができる個体も増えてきて、まだまだアマチュアながら日々頑張っています。

 

 

以前【いそぴー】さんが、カリフォルニアアシカの男の子、

ナツくんと新人飼育員Mについての飼育日記を書いてくれました。

 

その新人飼育員Mとは、私、みやじゃがのことでした~

そこで!みやじゃが目線のナツくんをみなさんに紹介していこうと思います!

私の足の上に乗ってきたナツくんはこんな顔をしています。

なにを考えているのかなぁ、おくちのまわりにおべんとさんついてるよ~

 

でもずっと乗っているわけにもいかず。

たまにお尻をぴとっと付けてきます。からだのどこかが触れていると安心するのかな。

 

最近はあまり日向ぼっこタイムがないので、またやりたいなぁと思いました!

 

 

【飼育研究部 みやじゃが】

 

Share