外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今朝はマロンに会いに行ってみた!

今朝はマロンに会いに行ってみた!

ミナミアフリカオットセイの『ふたば』とは、お散歩によく行きます。

今日は、同じフロアの水槽にいるハイイロアザラシ『マロン』に会いに行ってみました!

どうかな~、興味なく泳いでいるかな~と思っていたら興味津々のようですぐに寄って来てくれました。

私とふたばが手を振ると、マロンも振り返してくれました!奇跡!

じゃあ、うちらは帰るね~と手を振ると今度はジーっとただ見つめているだけでした。

こんな感じで開館前は自由にお散歩に行っています(*^_^*)

次は、セイウチのポウ&ツララに会いに行ってみようかな~!◯◯に会いに行ってみたシリーズ化しても良いな~

また投稿します!

 

【飼育研究部 いそぴー】

 

Share