外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

川水槽の「か」+「ま行」たち

川水槽の「か」+「ま行」たち

川水槽の隠れた人気者、カルガモとイシガメが並んでいたので思わず写メを撮りました。

慌てていたので、ちょっとピンボケですがご容赦を。

カモとカメですね。

おー「カ」+「マ行」だ!

とふと思いました。

あー、そー言えば僕もカミオカ、「カ」+「マ行」で始まります。

なんか、これで企画できないかなー?

なんか、いいキャッチコピーはできないかなー?

と考えました。

結果

春休みは川水槽にカモーン(byカモ)

春休みは川水槽にカメーン(byカメ)

春休みは川水槽にカミーング(byカミオカ)

うーん、苦しいか。。。

でも、もうここまで書いたし消すのは嫌だし、今回の飼育日記はこれで押し切りますよ。

こんな日記でごめんなさいね。でも、カモとカメは可愛いので、見に来てあげてくださいね!

かみおか

Share