外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

三者三様

三者三様

先日、写真を撮ろうとカワウソ水槽に入りました。

見慣れないカメラに、何だ?何だ?状態。

ぴょこっと覗くそぼろ君。

こんぶ君も来た。

そして、こんぶの隣におかか君も来たのですが、写真が撮れず・・・

しばらくするとカメラにも慣れてきたのか、こんぶ君が日光浴。

おかか君はパイプで遊び出しました。

この後もカメラに慣れて貰おうと、しゃがんでいたのですが、何かが腕に当たる?と思ったら。

そぼろ君が私の腕にタッチして逃げるのを繰り返す

おかか君が私と後ろのガラスの間を何回も通り抜ける

こんぶ君は私が微妙に触れるか触れないかの距離でパイプ遊び

という遊びを始めました。

まだ三兄弟は人間に触られる事に慣れていません。普段触ろうとすると逃げていきます。

これは度胸試し・・・?

三者三様、色々な事をしてくるなぁ、と可笑しくなりました。

【飼育研究部 ろん】

Share