外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ポンの恩返し

ポンの恩返し

皆様。先日はハッピーなバレンタインをお過ごしになられましたか??

当館で行ったバレンタインイベントでは、たくさんのお客様がシーポンへ会いに来て下さったようで、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

そして3月にはホワイトデーが待っています。恩を返す日?

特にイベントを行う予定はありませんが、バレンタインに皆様からポンちゃんへ、たくさんの幸せをいただいたので、ポンちゃんからのお返し(可愛い姿)をお届けします。私を通じて。(笑)

やった~!バンザーイ!

 

そこで、前回の【つぼんぬ】さんの投稿にもありましたが、最近は新しいペレットをあげており、それがどうやら好みのようで、、

※間違い探しではありません。

このようにペレットをつかんで口に運び、モグモグ、、。

ご飯をあげた後、しばらくはこれの繰り返しです。眠たいのか、喜んでいるのかわかりませんが、この表情でモクモクと食べ続ける姿は見ていて飽きません。

最後にこんな可愛い(?)表情も撮れましたよ。

チラッと見える舌が可愛いですね。

以上、少し早いポンちゃんからのお返しでした。

 

【飼育研究部 ろっきー】

Share