外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ふたばの散歩

ふたばの散歩

みなさんこんにちは、まなべです。

今回はLコーナーにいるオットセイのふたばのお散歩を紹介したいと思います。

柵の外に出てトレーニングするのも落ち着いてきたので、最近はお散歩をする範囲を広げています。

ふたばにとっては、このお散歩で見るもの全てがはじめての経験なんです!

今回のはじめては魚でした!!

近くでじーっと観察中。

前の日にはカワウソやビーバーのことも見つめていました!

割となんでも近くに行き観察するふたばですが、唯一近づけないものがあります。

それは…トドのココちゃんです。

見てくださいこの距離感(笑)

ココちゃんは近くに来てほしそうですが

ふたばはいつもこの場所からの観察。

いつか今よりも距離を縮められる日が来るのでしょうか?!

 

まだまだ他にもふたばにとってのはじめてがあるので、少しずつ散歩の範囲を広げて

たくさんの経験をさせてあげたいと思います♪

それではまた!

【飼育研究部 まなべ】

Share